スポンサーサイト


labo と cimai と ・・・

月1恒例、園ママとのランチ会。
今月は、遅バス最後の月。
ゆっくり出来るのも今月いっぱい・・・ということで、
¨ちょこっと足を伸ばし 美味しいパン屋さんをはしごする¨
という かなり贅沢な企画に。

まず向かったのは、
天然酵母の小さなパン屋さん labo
ずらり並んだ焼き立てのパンたち。
どれも美味しそうで、選ぶのにかなり時間がかかったー。
マカロンにも心惹かれたけれど、
持ち歩き時間を考えるとね... 今回は断念。
labo外観。 labo。 labo店内。

美味しそうなパンたちがズラリ。 焼き立て~♪ laboのパンたち。



ランチの前に、可愛い雑貨屋さんに寄り道。
暮らしのお店 olive
olive店内。 みつろうキャンドルとか、スタジオエムの器とか・・・


で、今日のランチは cimai にて。
テイクアウト用に数種類のパンを、
キッシュとあんぱんはイートイン。
開店直後でなければ、なかなかお目にかかれないキッシュ。
久しぶりに食べたのだけれど、美味しすぎたー!!
ユキコさんとは、帰り際にちょこっとお話を。
今後の楽しそうなイベントを、いろいろ教えてもらったりして。
cimai外観。 HANG cafeのアンティーク家具。 アンティーク小物も充実。 cimai店内のお食事スペース。 開店直後なので、パンが充実しまくり~♪

キッシュ&あんぱん。 ロールパン。 チーズ×黒胡椒 クロワッサン&ショコラ。



本日の締めは、HOME MADE ENDOH
季節限定かぼちゃのチーズケーキと珈琲で、贅沢なおやつ時間を。
限られた時間を目一杯使い、
行きたいお店すべてに足を運んだ1日。
満足で満腹な1日でした。
エンドウ入り口。 カボチャのチーズケーキ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

