スポンサーサイト

  • 2012/10/30/Tue 22:17:56
  • CATEGORY:family

6歳。

HAPPYBIRTHDAYのローソク。

本日 めでたく息子6歳です!

お誕生日ケーキ・・・
毎年注文している近所のケーキ屋さんの定休日が火曜日。
そして、今年の息子の誕生日も火曜日。
ってことに気が付いたのが、BD1週間前。 ヒィィィィィ~(滝汗) どうしましょ!!??
無い知恵を絞りいろいろ考えた結果、
今回はクラブハリエのバースデーバームにしてみました。
クラブハリエ好きの息子、
めちゃくちゃテンション上がってたー。
よかったよかった。

お誕生日のプレゼントは、
息子が恋焦がれていた直飲みタイプの水筒。

ストロータイプを卒業し、直飲みタイプの水筒を使い始めるお友達続出の中、
ずっとずっと我慢して 入園時に購入したストロータイプを使っていた息子。
ダダをこねることもなく、健気に使い続けていた息子。
小学校入学前に買おうね・・・って約束していたのだけれど、ちょっとフライング~。
プレゼントを開けた瞬間の笑顔、サイコーだった!!

『 あしたから ようちえんにもっていってもいぃ? 』

いいよって言ってあげた時の笑顔、これまたサイコーでした。
明日の朝までに名前を付けてあげなくっちゃ。

お誕生日おめでとう♪ 
バースデー仕様。 バースデーBOX BDプレゼントは、アディダスの水筒。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

