スポンサーサイト

  • 2007/11/01/Thu 22:13:40
  • CATEGORY:fashion

プレゼント

息子がもらったお誕生日プレゼントはというと。

うちの両親からは、ジーナのベビーキューブ。
【カラフルな6色の立方体のセット。
立方体の中には色によって違う音色の鈴や木片が入っていて、振るとやさしい音がします。】
旦那さまの両親からは、お祝い金とレザリアンのファーストシューズ。
【デザインがシンプル。革がやわらかく履き心地が良さそうな靴。】
弟夫婦からは、息子の名前入りのアディダスTシャツ&靴下。
そしてそして、とっても嬉しい事にお友達のmiyukiちゃんとkaniyukiちゃんからも
プレゼントが届きました。
息子のために可愛い絵本をセレクトしてくれた二人。
本当にありがとう♪

最近、息子が目を見張る速さで成長中~。
人一倍出来るようになるのが遅かったハイハイも完全にマスターし、
最近ではつかまり立ちをするようになりました。
今まではチャイルドチェアにつかまっても膝立ちするのがやっとだったのに・・・
すごいなぁ~、本当にすごいなぁ。
毎日、感動しっぱの私です(笑)

◆お知らせ◆
先日行った写真スタジオのHPに私達家族の写真がアップされました。
トップページの【community】から【PHOTOGENIC】をクリック。
10月30日付けでアップされている『陽だまりの中で』という写真です。
良かったら見てみてくださぁい♪ コメントもぜひ。
(10月28日付けでアップされている『大きくなったよ』という写真は、仲良しのお友達だよぉ。)

音色がやさしい♪ 早速履かせていまぁす 嬉しいプレゼント☆ 一生懸命です!!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

