スポンサーサイト

  • 2012/11/04/Sun 23:05:24
  • CATEGORY:family

七五三。

日本髪も帯もめちゃ素敵♡

大安だった今日、
姪っ子の七五三でした。

綺麗に結われた日本髪、可愛く締めてもらった帯、
この状態を作り上げるのにかかった時間は2時間半(苦笑
日本髪を結うだけでも、
かなり時間がかかったらしいデス。
主役ってば大変~っ!
でもでも、頑張った甲斐あって
現代風にアレンジしたアップスタイルとは、比べ物にならないほどステキだった。

息子の髪もお祝いバージョン。
ヘアワックスなんぞつけてもらったりして・・・
ヘアワックスで、ソフトモヒカン風に・・・ 神社。




お祝いのお食事会は、一軒家レストランにて。
イタリアンのフルコースってのもアリだな。

一軒家レストラン ステッラポラーレ。 綺麗に形作られたナプキン。 前菜盛り合わせ。 パプリカのパスタ。

お魚。 ワインのシャーベット。 牛フィレ肉。 デザートの盛り合わせ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

