スポンサーサイト


ワークショップとBAGEL CHOCO。

ワークショップに参加してきました。

『 小さながまぐちの教室 』 
完成したがま口。

人生初となるがまぐち作り。
迷いに迷って選んだ生地は、
初心者にはちょっと難しいと思われる 分厚くて硬いもの。
チクチク縫う工程はなんとか出来たものの、
ひっくり返す作業と口がねに押し込む作業が、想像以上に大変だったぁー。
先生に助けを求めること たびたび(苦笑

で、やっとこ完成!
写真 手前右の作品が私のです。

ワークショップ終了後、今回の会場であるちゅーりっぷはっとにてランチを。
一緒に参加した acha ちゃん、 mame ちゃんと共に。
カフェメニューには珍しい お茶漬けセットをオーダーしてみましたよ。
サラサラサラ~っと ... 美味しかったデス。
ウマウマなお茶漬け。 お茶漬けランチ♪

可愛いお菓子たち。 可愛いラテアート。 くまちゃんラテアート。




この日、車で来ていた mame ちゃん。
ランチ後、彼女を半ば強引に誘い(笑) BAGEL CHOCO へ。
【 mame ちゃん、連れてってくれてありがとぉ♪】
中途半端な時間だったからかな、
他にお客さんが誰もいなくて 『 お好きな席へどうぞ 』 って。
こんなの初めてかも~っ!
ランチ直後で満腹な3人は、ドリンクのみ注文し まったりしてきました。
夕方の優しい陽射し、静かな空間、そして気の合う友 ・・・
なんとも贅沢な時間。

久しぶりに会ったオーナーのヤチさん。
めちゃくちゃ髪が伸びていて、ちょっと雰囲気が変わってた。
娘さんが中学3年生だと聞いて びびびっくり!!
確実に着実に 時間は経過しているのです。

充実した1日
acha ちゃん、 mame ちゃん ありがとでした。
BAGEL CHOCO入り口。 入り口横のディスプレイ。 玄関ブースの棚も素敵☆

夕方のまったりした時間... 甘~いキャラメルラテで幸せなひとときを。 クリスマスディスプレイ。 雑貨コーナー入り口。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

