スポンサーサイト


itonowa 。

itonowa でプチオフ会。

集まったのは、姫・まゆぴぃ・そして私の3人。
姫と会うのは3年ぶりくらいかな...
とってもオシャレで可愛らしい彼女。
待ち合わせの場所に立っている姿も一際目立ってた。

久しぶりの itonowa。
開店と同時に入店したのだけれど、あっという間に満席に。
もっちもちの玄米、そしてジンジャーティと季節のケーキ。
どれもこれも、サイコーに美味しかったデス。

3年ぶりの再会で、積もる話もた~くさん。
それに加え、
3人とも iPhone ユーザー【うち2人は iPhone 初心者】ということで、
ここでもまた iPhone 談議に花が咲きまくる咲きまくる(笑
itonowaの玄米おむすびセット。 アイスジンジャーティ。 お砂糖。 洋梨とりんごのトライフル。



食事を済ませた後は、
itonowa life ペリカンin-kyo と、お決まりチックなコースを。
そうそう! itonowa life では、驚きの出会いがありました。
なんとなんと、パン教室の先生とばったり~
いやいや、ほんっとびっくり、お互いにね(笑


プチオフ会、とっても楽しかったな♪
itonowaのジンジャーシロップ。 ペリカンのロールパンと食パン。

ニイミ。 ペリカン。 in-kyo入り口。 in-kyo。







白樺のキーホ。
乙女心をくすぐるブーツ型。 
こちらは itonowa life にて。
白樺で編まれたブーツのキーホ。


j.s. pancake cafe のパンケーキMIXとメイプルシロップ。
こちらは、姫からのおみや。
姫ちん、special thanks!
姫からのおみや♪ journalcafeのパンケーキミックス&メイプルシロップ。


手作りのクッキー、
そしてこれまた手作りのキュートなお人形、フィンランドの妖精トントゥ。
こちらは、まゆぴぃから。
まゆぴぃ、special thanks!
まゆぴぃ作、フィンランドの妖精♪ まゆぴぃ作、体に優しいクッキーたち。





*** *** ***

iPhone その後 ...

だいぶ慣れてきましたよぉ。
楽しくて楽しくて手放せません(笑
iPhone ってば、本当すごい!
買い替えて良かったー
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

