スポンサーサイト


IKEA と COSTCO。

テンコ盛りのモミの木。

モミの木をゲットすべく IKEA へ。
発売開始2日目なので、まだまだ在庫はテンコ盛り~
これだけ盛られていると、どれを選んだら良いのかかなり迷う...
が、どれも紐で束ねられているため形をチェックすることは不可能。 
なので、
良さそうだな~という 自分の勘を頼りに選ぶしかないわけです。

本物の木の温もりだったり香りだったり、
そして何より クリスマスが終わり御役ご免になったら
IKEAのクーポン券に換えてもらえるってところが魅力的。
グリーンのお世話が苦手な私にとっては万々歳(笑

モミの木の他に、シンプルなキャンドルも購入。
乾電池式なので、場所を問わず好きなところに置けて良い感じ。
わが家もすっかりクリスマス♪

今年もモミの木を無事ゲットし、
わが家もすっかりクリスマスモードになりました♪
3年連続で連れてってくれたまゆぴぃには感謝。
ありがとぉー
IKEA~♪ 北欧チックなモミの木売り場。 クリスマスツリー。 クリスマス気分が盛り上がる~♪



この日のランチは、 IKEA お隣のララポートでサクッと。
COSTCO にも寄ったりして、三郷を満喫した1日。
ランチセット。 アボカドと蒸し鶏の丼。 杏仁豆腐。


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

