スポンサーサイト


折原陽子さんの冷えとりスタイルの会。

自宅shop iette にて開催された 『 冷えとりスタイルの会 』 。

憧れの存在でもある折原陽子さんが講師、
そして 私が1年ほど前から実践している冷えとりについてのお話...
ということで、参加してきました。
入り口横の看板。 iette外観。

冷えとり歴3年になる折原さん。
彼女の実体験を交えた冷えとりについての基本的なお話や、
冷えとりファッションを楽しむための おしゃれなトータルコーディネートのお話etc・・・
朝摘みハーブティとお菓子をいただきながらの、
とても穏やかで和やかな時間。
オリハラさん作の冊子。 朝摘みハーブティ&ちょこっとお菓子。 トータルコーデA トータルコーデB 冷えとりグッズをセレクト中。




[ 冷えについて学び、からだとこころの声をきく。
心地好く楽しみながら、あなた自身を生きることができますように。 ]

折原さんの発するエネルギーがひしひしと伝わってきて、
自分の中になにかを取り込めたような気がしました。

この日の折原さんも、めちゃめちゃオシャレだったなぁ。
素敵な着こなし、参考にしたいです。
そして、 iette のオーナー mie さんも相変わらずキュートなのでした。



わが家にお持ち帰りしたモノいろいろ。
靴下。 コースター。 今治マフラー。 シルクコードのネックレス。







この日のランチは、菓子工房オークウッドにて、
一緒に参加した acha ちゃん、まゆぴぃと共に ...
看板。 カフェ入り口。

プチスープ。 鶏肉のトマト煮込み。 プチデザート。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

