スポンサーサイト


ゆるりいち と みんなの市。

やっとこ出逢えたーっ。
アンティークの3連ふきん掛け。 
いぃ感じの古さで、価格も◎でした。
3連のふきん掛け。



妹とゆるりいちへ。

チビ2人連れでのお出かけ。
ご飯屋さんのメニューがカレーのみと聞いていたので、
チビたちのお弁当を持参していざ。
息子用のお弁当。

普段は開放していない中庭スペース。
そこに、古いモノ 美味しいモノ 可愛いモノが勢揃い。
古いモノを物色するのって、本当楽しー。
3連のふきん掛けの他に
もうひとつ気になるモノがあったのだけれど、
フタの閉まりが微妙だったのと結構重たかったのと...
何度も手に取って散々悩んで、結局断念~
やっぱり買えばよかったかなぁ

農家料理なごみのカレー。
手間隙かけて作られた感アリアリの、とても深い味でした。
ゆるりいち。 olive(2) 移動カフェ。 なごみのカレー。

kichi(1) kichi(2) kichi(3) kichi(4)





oliveを後にし、もうひとつのイベントへ。

みんなの市

イベント最終日の午後ということで、
ゆっくりのんびりと店内を見ることが出来ました。
こちらでは、とっても可愛いカードを2種類お買い上げ~♪
封筒の穴から小鳥が見えるようになっていて可愛いのだ。
カフェギャラリー コンバーション。 みんなの市。 キュートなカード。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

