

itonowa ...ふたたび。

気に入ると 通ってしまう 悪いクセ ...


厚揚げやサツマイモがゴロゴロ入ったグリーンカレー♪ ほうじミルク。 itonowa life。



四半世紀の友と itonowa でランチ。

今日は、スープセットを食べようと決めていたのだけれど、
本日のカレーがグリーンカレーだと聞いて カレーセットに(笑
厚揚げとかサツマイモとかレンコンとか・・・
ゴロゴロっとした具がたっくさんで美味しかった~

この日も、ペリカンのロールパンをお買い上げ。
息子の大好物!
itonowa のスコーンも、もちろんテイクアウト。
これまた 息子の大好物!!
ペリカンのロールパン(小) itonowaのスコーン。


先日臨時休業だったcheer
今日こそリベンジだー! と、気合を入れて行ってみるも、
シャッターが下りたまま 開く気配なし。
定休日は、木曜日と日曜日のはずなんだけどな・・・
これに懲りず、また行ってみたいと思います。
cheer 浅草店。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

