スポンサーサイト


kousha と senkiya。

看板。 senkiya入り口。

先日の突然の発熱で、ドタキャンしてしまった kousha ランチ。
今日やっとこリベンジ~

kousha でランチ、senkiya でおデザ。
またしても、この贅沢なコース。
・・・かなり気に入ってます(笑
この日の kousha のリゾットは、豚ひき肉とグリルした大根のトマトリゾット。
リゾットの上に乗っているのは大根の葉っぱ。
見た目も◎、もっちろん味も◎。
今週の一皿は、焼き芋のポタージュ。 これっ、めっちゃ好み!! 美味しすぎたー
古道具&飯高さんの器のコラボもステキ。

くつろげる店内。 古道具いろいろ。 飯高さんの器いろいろ。 古道具いろいろ(2)

焼き芋のポタージュと自家製ピクルス。 上からリゾット。 豚ひき肉とグリルした大根のトマトリゾット。 お花の器もステキ☆



この日の senkiya さん、
エプロンズによるランチイベントでほぼ満席。
天然生活をバッチリ立ち読みしてから伺いましたよ~(笑
・・・ 今発売の天然生活で、 senkiya さん お掃除してます!
店内。 オーナーさんの後ろ姿(笑) テーブルの上のさりげないディスプレイ。 栗のクレームブリュレ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

