スポンサーサイト

  • 2007/11/08/Thu 12:15:28
  • CATEGORY:fashion

ネットにて配信中~

先週の水曜日、何度もドタキャンとなり延び延びになっていたテレビ放送がやっと実現しました。
三度目の正直ってやつです(笑)
約10分間の放送。 とっても貴重な我が家の記録となりました。
昨日から日テレのHPにも同じ映像がアップされていまぁす。
約1ヶ月間ネットで観れるとのこと。
興味のある方はポチッと(笑)

第2日テレHP → 『リアルタイム』をクリック → 右側にある『リアル目線・リアル特集』をクリック →
【リアル目線】の『どうなってるの?お母さんの財布』をクリック

うちの息子ってば天才??? ・・・と思える出来事がふたつ。
◆その1◆
息子の誕生日に妹夫婦からもらった木のおもちゃ、ハウスクーゲルバーン。
何度かやって見せたところ、息子も上手に玉をレーンに乗っけて転がす事が出来ました。
偶然?と思いきや何度も何度もやってくれる息子。
感動のあまり拍手喝采ですってば(笑)

◆その2◆
昨年のクリスマスにばぁばからもらったキーボックス。
積み木と同じ形の穴に入れるという高度な遊び。
今まではもっぱら積み木をなげたり舐めたりの繰り返し。
だけど・・・
ついに昨日、穴に積み木をインするところを目撃しちゃいましたぁ~。
これまた大感激!! 
すごいね~、えらいね~、と褒めちぎり、拍手喝采&おでこナデナデ(笑)

今まで出来なかった事が出来るようになる。
この大きな感動は、毎日頑張ってママやってきた私へのご褒美だよね~、きっと。

玉が転げ落ちるとチ~ンと鐘が鳴ります♪ 上手に出来るよ☆ 難しいけど頑張ってまっす!!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

