

楽の蔵 Chez tomo. 。

先日、とあるイベント会場にて偶然バッタリ再会した友。
近々ランチでも・・・ って話してバイバイしたその日の夜に、
早速ランチのお誘いメールをくれました。
社交辞令的なのが多い中、こういうのって本当嬉しー。

向かったお店は、楽の蔵 Chez tomo. 。 
少し前に発売された 『 散歩の達人 』 という雑誌に掲載されていたお店。
気になったので早速。

山形県に眠っていた蔵を移築し改装したという建物。
入り口の大きな引き戸が、その昔 蔵として活躍していたことを思い起こさせる。
店内は割りとこじんまりな感じ。
この日の客層は、年配の方が大半でした。

オーダーしたのは、パスタコースのデザート付き。
サラダ、スープ、パン、パスタ、そしてデザートと飲み物。
雰囲気が良くても味がねぇ・・・ ってお店が多いけど、
ここは違った!!
スープを飲んで感動し、パスタを食べてまた感動。
そして最後に出てきたデザートは、女子には嬉しい3種盛り~♪
お腹いっぱい食べて1500円。
コスパ良すぎっ◎
リピ決定であります(笑
Cheztomo. 入り口。 attachment04.jpg お店の外観。

サラダ。 お豆のスープ。 ワタリガニのクリームスパ。 デザート3種盛り。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

