
  • 2012/12/03/Mon 22:59:52
  • CATEGORY:fashion

冷えとりのこと。

冷えとりを始めて1年が過ぎました。
自覚できる具体的な症状といえば、
爪が生まれ変わってます!

両足の親指の爪が生え変わってきていること...くらいかな。
不思議!!


冷えとりを始めてから、靴を2足購入。
靴下を6枚も重ね履きしていると、
今まで履いていた靴が履けないわけで(泣

ARMEN のハイカットスニーカー。  サイズは38。
何にでも合わせやすい白のハイカット。

giorgio d'alessandro × raboki のレースアップシューズ。 サイズは39。
デザインに一目惚れ~♪


ジャストサイズの靴よりもかなり大きめ。
なので、締め付け感なくゆったりと履けてよいです。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

