スポンサーサイト


骨董アンティークフェア。

今回は、どんなお宝に出会えるかな!?

アンティークフェアお初の acha ちゃんと さいスタへ。
2日目ということで、
さほど混雑している様子もなく ホッ。
入り口から一番遠い奥の通路から順に、じっくりと吟味スタート。
attachment051.jpg attachment052.jpg


・・・ 出会えた出会えた お宝に(笑



お持ち帰りしたモノ

ぽってりとしたフォルムが可愛い琺瑯のポット。
少し値切って1700円。
美味しい珈琲が淹れられそう♪

サビがいぃ風合いをかもし出している蓋付きのBOX。
こちらは1500円。
一目惚れ♡




この日のランチは、クアアイナ
ボリューミーなアボカドバーガーをがぶりと(笑
日本上陸15周年だってー
時が経つのが早すぎて、ホントびっくりだわ!!
attachment053.jpg attachment054.jpg attachment055.jpg







*** *** ***

悩みに悩んでいた息子。
やっとこ決まったらしく、サンタさんへお手紙を。
具体的だと助かるよー(笑
attachment050.jpg
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

