スポンサーサイト


Let’s shopping♪

うちから徒歩圏内の場所にショッピングモールがオープンしました。
最大級に嬉しいのは、無印が入ったこととアカチャンホンポが入ったこと!
先週の木曜日にオープンしたばかりだというのに、プレオープンも含め3日も通っている私(笑)
毎日のお散歩コースになりそうな予感・・・ このままじゃ、我が家は破綻しますって、マジで(汗)

ちはるんがイメージキャラクターを務めているブランド、CIAOPANIC TYPYも入っています。
ショーウィンドウに飾られた大きな大きなちはるんのポスター。
チャムアパにて撮影されたものらしいです。【可愛い】
先週の日曜日までオープニングセールで20%オフという嬉しい特典があったTYPY。
パフスリーブのざっくりニットカーディガンをゲットしてみました。
ななななな~んとぉ~、ラベンハムのキルティングジャケットも20%オフ!!!
2着目を欲しがっていた妹に速攻連絡。 買っといて~と即返でした(笑)

昨日は久しぶりにくまちゃん&まゆぴぃとお出掛け。
大好きなカフェに向かって車を走らせること30分。
お店に入ろうと入り口に向かってびっくり!!
【定休日】の看板が目に止まり、3人の足も止まる。 臨時休業ってありですかぁ~?(泣)
ってなわけで、急遽予定を変更しオープンしたてのショッピングモールへGO♪
二人をご案内です。
何も買うつもりはなかったのだけれど、買ってしまいました、ニットの帽子を。
手編みの風合いとかぶった時のシルエットが私好みで一目惚れ。
お値段もお手頃だしね・・・と自分に言い訳しつつ(笑)
通えば通うだけ欲しい物が増えるんだよな~。
徒歩圏内にショッピングモールがあるっつーのも考えものです。

くまちゃんからプレゼントをもらいました。
息子の1歳のお誕生日に・・・と。 
可愛いワンコのニギニギとタオルハンカチです。
くまちゃん、ありがとう。

とってもキュートなニット帽☆ 嬉しいプレゼント♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

