スポンサーサイト


おうちでフリーマーケット vol.3

中古住宅をリノベーションした素敵なおうちでのマーケット。
声をかけていただいたので、行ってきました。

予定していた電車よりも1本早いのに乗れてしまい、
会場となる mio さん邸に着いたのは マーケットが始まる30分以上前。
得意の一番乗り~!
寒さに耐えながら待つ まゆぴぃと私(苦笑

おうちの玄関からしてテンション上がる素敵さで。
早くおじゃましてみたいというワクワク感と、
どんなお宝に出会えるかなというドキドキ感と...
気が付けば、続々とお客様が。
玄関も素敵


靴を脱いで いざリビングへ~
おうちをじっくり眺めるのは後回しに、とりあえず気になるモノを両手いっぱいに抱える私(笑
両手がふさがり、選別も不可能な状態の私(苦笑
そんな私を 見るに見かねた yuzuri のオリハラさん。
マネキン役をかってでてくれて、とっかえひっかえ試着してくれましたー
(オリハラさん、本当にありがとうございました♡)
おかげで、よいお買い物ができて大満足。

Niko and...のざっくりカーデとau soleilのリネンワンピ、マフラーはオリハラさんが出品していたモノです♪ 古橋治人さんの木のトレー。こちらもオリハラさん出品のモノ。



mio さん邸 ...
本当に素敵でしたよぉ。
雑誌に掲載されるおうちというのは、やはり違いますっ!
キッチンとか、もっともっとじっくり見たかったなぁ。


この日のランチは、乗り換え駅の駅ビル内にあるイタメシ屋さんにて。
1日限定20食のランチプレート。
残り2セット、滑り込みセーフでした(笑
パスタ・ガーリックトースト・サラダ・マリネ・スープのプレート。そして食後に、デザートとドリンクが。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

