スポンサーサイト

  • 2012/12/15/Sat 22:18:18
  • CATEGORY:family

実家でクリスマス会。

オットの実家でクリスマス会。
おじいちゃんもおばあちゃんも、いつになくテンションが高かった~
孫二人が一緒に遊びに来たってことが、
本当に嬉しかったんだろうなぁ。

おやつは、チョコレートフォンデュ。
(おばあちゃんには 『 フォンデュ 』 という言葉が難しかったらしく
何度も 『 フォンジュ 』 って言ってた(笑) カワイイ♡)
マシュマロ&バナナにチョコをたっぷりつけて~

夜は超豪華な食卓に。
チキンの丸焼きは、おばあちゃんのお手製。
私は、人参サラダ・ひよこ豆と豚肉のトマト煮・シュトーレンを差し入れしました。
テーブルが埋め尽くされるほど大量のお料理で、
お腹もココロも満腹に。
これでもかっ!!! ってくらい食べました(笑
ものすごい品数!! 2歳下のいとこ。身長も体重もほとんど同じだったりします(苦笑)



私の実家でのクリスマス会は、来週末の予定。
この時期の子供たちは、プレゼントの嵐で本当に嬉しそう。
私もあやかりたいーっ






オットの実家に行く前に、ちょこっと寄り道。
天然酵母ぱんのお店labo
看板。 まるっこい字体がカワイイ 時間が遅かったので、パンの種類があまりなくて残念

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

