

クリスマス会。

明日からは冬休み ...

半日保育の今日、幼稚園から帰宅してすぐ園友のおうちへ。
そのつもりは無かったのだけれど、
なんとなく時期的に、なんとなく話の流れでクリスマス会やろうか・・・的な。
ランチは恒例の持ち寄り。
持ち寄りだと、めちゃめちゃ豪華になってよいのです。
私は、チーズフォンデュとシュトーレンを持参。
クリスマスランチ~♪


チーズフォンデュ用のバゲットは妥協したくなくて、
息子の朝バスを見送ってすぐ電車に飛び乗りました。
labo のバゲット、本当に美味しいの。
みんなも美味しいと言って食べてくれてた。
頑張って買いに行った甲斐アリ!
labo外観 バゲット、イチオシです♡


この日も、外が真っ暗になるまで居座ってしまったー。
子供たちも本当楽しそうに遊んでたなぁ。
幼稚園も残すところあと3ヶ月。
もっともっとたくさん遊ばせてあげたい。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

