

子育て支援センター。

友人に誘われて子育て支援センターへ。
久しぶりに会う友達に、息子のテンション高っ!

この日は、クッキング体験が出来る日。
到着が少し遅れてしまったけれど、参加させてもらえました。
メニューはグラタンもんじゃ。
グラタンもんじゃ?????・・・ 
食べたら意外と美味しかったです。
息子も気に入ったみたい。
attachment0179.jpg

お昼ご飯は、持参したお弁当。
お弁当の中身は相変わらずな感じ(苦笑
作る機会がほとんど無いので、まったく成長しません。
・・・って、ただの言い訳か
attachment0178.jpg





*** *** ***

久しぶりの粘土遊び。
(妹夫婦からのクリスマスプレゼント。)
『ハハのすきなサーモンアボカドもつくったよ』 だって(笑
attachment0180.jpg

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

