スポンサーサイト

  • 2013/01/01/Tue 22:16:29
  • CATEGORY:family

2013年。

新年
 あけまして
  おめでとうございます

息子が描いたヘビさん♪


新しい年が始まったこの日、オットの実家へ。
義弟家族も集合し、賑やかな元旦となりました。
チビちゃんが2人揃うと、
場の雰囲気が一気に盛り上がり、笑いでいっぱいになる。
子どものチカラってすごい!

毎年、お義母さんがおせち料理を準備してくれるので、
わが家では特に用意しません。(オットが、おせち嫌いだということもあって)
お雑煮だけのシンプルな元旦の朝。
お雑煮がイマイチの息子には、きなこ餅を。
それを、羨ましそうに横目で見るオット(笑
来年はオレもきなこ餅がいぃー!! ・・・だって。
わが家のメンズ二人、
揃いも揃ってお雑煮ギライなようです(苦笑
美味しそうに膨らむお餅~♪ めちゃシンプルなお雑煮。



オットの実家で用意されていた 超ゴージャスなおせち料理。
鯛ーっ!!
デカイーーっ!!
驚くほどに大きい鯛でした☆

そして、夜は毎年恒例の焼き肉。
元旦の焼き肉が本当に楽しみなわが家。 ・・・というか、私。
夜の焼き肉のために、お昼のおせちは控えめに~(笑

お義父さん・お義母さん、
今年もたっくさんご馳走さまでした。

実家からの帰り道、ちょこっと寄り道。
夜の神社って、とっても神秘的。
今年も 素敵な一年になりますように ・・・
肉肉肉~(笑) ファイヤーしてます! 夜の神社。 初詣は夜の神社にて・・・



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

