スポンサーサイト

  • 2013/01/02/Wed 22:47:42
  • CATEGORY:family

日本橋・丸の内・上野。

COREDO日本橋の入り口前にて。

オットの仕事に付き合って、家族でプチお出かけ。

オットが息子の相手をしつつ、オフィスで仕事をしている間(←すごい状況ですが/笑)
私はひとり 日本橋・丸の内辺りをフラフラと。
あまりにも久しぶりな大都会に、
iPhoneの地図アプリ片手に右往左往(苦笑
とりあえず、
DEAN&DELUCAのマグを新調したくて、丸の内店へ向かう。
うぅぅ~、美味しそうなランチ。
でも時間がないので、ここは我慢っ!
その代わり、
レジの列に並んでいる時目に入った
特大キッシュをテイクアウトしました。 
夕飯に食べたのだけれど、とても美味しかったデス◎
D&D店内 特大キッシュは、夕食としていただきました♪



お昼は、家族3人でラーメンを・・・と考えて上野へ移動したものの、
目的のラーメン屋さんはお休みで(泣
オットは、ここでタイムアウトとなり客先へ向かいました。
私と息子は、オットのススメでねぎしにてランチを。
たしか、昨夜も焼き肉だった...よね(笑
牛タン&カルビのランチセット♪

せっかく上野まで来たのだし、息子の喜ぶ顔が見たいし。
ってことで、急きょ 息子と二人で上野動物園へ行くことに。
パンダ、シロクマ、トラ、ゴリラ、ライオン、ゾウ...
動物園MAPを握りしめ、自分が見たいと思う動物を探す息子。
運良く、シロクマの餌付けタイムに遭遇し、
豪快に水中に潜り泳ぐ姿を目の当たりにしました。
これは本当ラッキーだった!

ほんの2時間ちょっとだったけど、満喫できた動物園。
疲れ果て、帰りの電車で寝てしまったのは
息子ではなく私(苦笑
とにかく歩いた一日でした。 疲れたぁ~
お食事中のパンダちゃん。 トラ。 ゾウと息子。 サル山

お食事前のシロクマくん。 すごい迫力~!! 雄ゴリラ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

