スポンサーサイト


パスタとジーンズとアルバム。

2週連続で日曜日のランチはATにて。
ベビ連れだし出没率高いし、きっと店員さんに覚えられてるんだろうな~。
連続で通ってまで食べたい!!!
そう思えるほど美味しい期間限定パスタ・・・『生ハムとたっぷりきのこのクリームパスタ』
生ハムのしょっぱさがなんとも美味しいです。(焼いてあるからしょっぱさアップ♂)
残念ながら明日までのメニューらしい。
23日からは新しい限定メニューが出るとの事なので、また通わなくっちゃ(笑)

本日の戦利品は息子の洋服3着&帽子。
中でも超~ヒットだったのが細身のジーンズ。
おしり部分がちゃんとモンキーパンツになってるところが可愛い。
後ろにも前にもポケットが付いているデザインもGOOD♪
だっぼだぼ系のパンツをはかせるのは好きではないので、このスリムさが一番気に入っての購入です。
【一番気に入ったのは・・・値段かも。驚きの1499円!! 爆安でっす(笑)】

以前スタジオで撮ってもらった写真を、MUJIのハードカバーアルバムに貼ってみました。
普段撮った写真は同じくMUJIのポリプロピレンのアルバムに収納してるんだけど
プロに撮ってもらったとっておきの写真は、やはりちょっとリッチに収納してみようかと・・・
台紙がブラックなので写真が映えていぃ感じです。

焼き生ハムがウマイ☆ おしりが可愛い~♪ ポケットのデザインがGOODだよ☆ 高級感ありです(笑)

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

