スポンサーサイト


itonowa とスカイツリー。

冬休み最後の日は、
おうちでゆっくり過ごそう... 

前日までそう思っていたのだけれど、
やっぱりなんだかもったいない気がして、この日の朝 急きょお出かけを決めてGO!
息子とデート出来るのも、あと何年だろうって思うとね。
行ける時にたっくさん行っておかなければ(笑

本日のデートコースは、
itonowa でランチ → 東京スカイツリー

帰りに乗ろうかと密かに思っていたスペーシア。
なんと、タイミングがよくて行きに乗ることが出来ちゃった。
息子 大興奮っ!!
彼の嬉しそうな笑顔には、ホント癒されます。
新型スペーシア。 記念写真を何枚か...


itonowa では、スープセットとスコーンセットをオーダーし
息子と仲良くシェアしました。
やっぱり美味しいー。 シアワセー♪
そしてこの大好きな空間で、偶然バッタリ・・・ パン教室の先生と遭遇。
itonowa で先生と会うのはこれで2回目。
お互いに出没頻度が高いということなのでしょうか(笑
それにしても、ほんっと驚いた!
スコーンセットのジャムはイチゴ。スープセットのジャムはブルーベリー。


もう小学校は始まってるし、そんなに混んでないだろうと思って向かったスカイツリー。
意外と混んでました(苦笑
当日券を購入するのに40分。 でも、これでも空いてる方なのかも。
前回行ったのは夏。
冬の方が空気が澄んでて遠くまでキレイに見えるはず・・・
と思っていたら、なんのこっちゃ!!?? 夏と同じようにモヤってて見晴らし×(泣
今日は意外と暖かかったからねー
ちょっとガッカリだったのだけれど、
太陽が強く強く照っていたおかげで、こんな素敵な景色が見れた。
日本一長い影。
日本一長い影


急きょ決めたお出かけだったけれど、美味しくて楽しい素敵な一日に。
明日からは幼稚園。
卒園まであとわずか。 
残りの園生活を、目一杯楽しんで欲しい。
目一杯遊んで欲しいな。
itonowaから浅草まで歩いたよ♪ 真下から見上げると... エレベーター前の神秘的な天井。 ガラスの床。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

