スポンサーサイト


IKEA。

昨年購入したクリスマスツリーを返却しに、家族で IKEA へ。

ツリーを買う時と、ツリーを返す時...
基本的に年に2回しか足を運ばないわが家。
なので、
機能的なモノ・便利なモノ・可愛いモノなどなど、
買いもれがないように事前にネットで調査してから向かいました。

そんなこんなで、今回の戦利品は自分でも大満足なモノばかり。

・単3電池2個で動くミルククリーマー。 驚きの79円。
・バンブーのまな板。 こちらは299円。
・取っ手が倒せるフライパンの蓋。 549円。
・キッズ用、木製ハンガー5本セット。 399円。

全部で1625円。 
ツリーのクーポン券1990円分には届かなかったけれど、納得の買い物なのでこれでヨシ◎

まったく期待せずに購入したミルククリーマー。
だって価格安すぎだし・・・
がしかし、使ってみてびっくり! 価格以上の仕事っぷり~!
牛乳も豆乳もふわっふわ、モッコモコ。
おうちで簡単にカフェ気分が味わえちゃう優れモノ。
これ、本当買って良かったー。
ソイラテ♪ ほうじミルク、メイプルラテバージョン♡


まな板コーナーに積まれていたバンブーのまな板は、
『まな板』として使うのではなく『トレー』として使おうと購入。
なかなかいい感じ。
サイドが斜めにカットされてて可愛い♪ 例えばこんな感じに...


焦げ焦げだったわが家のフライパンの蓋。
この機にやっとこ新調できて嬉しー。
取っ手部分が倒せるので、収納するときめちゃくちゃ薄~くなって超便利。
もっと早く買えば良かったよ。
中がよーく見えるのも良いです。 めちゃくちゃ機能的



今回はじっくりゆっくり見れたし、お目当てのモノもゲット出来たし、
なかなか充実した IKEA ツアーなのでした。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

