スポンサーサイト


kousha。

月1恒例、園ママとのランチ会。
2013年 最初の会は、大好きな kousha へ。

やっぱりいぃな、この空間・・・
店内 向こう側が厨房です。 古道具と器のコラボ 雰囲気ある古道具たち

紫陽花と飯高さんの器 ここからの角度も見応えアリ! 古道具





そして美味しいご飯とスィーツ。

この日いただいたのは、ベーコンと白菜のリゾット 春菊ソース。
もうね、このネーミングだけで胸キュン!
想像以上に美味しくて、
ニヤニヤしながら食べていたであろう私(笑
前菜に出てきた週替わりの野菜のひとさらは、
春キャベツとシラスのオイル蒸し。 
これがまた絶品で。
美味しすぎてシアワセだったぁ...

お料理が美味しいと、何回でもリピしたくなります。
また今年もたっくさん足を運ぶことになるな、きっと(笑
春キャベツの甘さとシラスの塩加減がいい塩梅! ど☆ストライクな味 オレンジのスフレ&ピーナツミルク






kousha ランチの前に、3人でレイクタウン散策。
ここでビビビッ!!な出会いあり。
・wool&linen のレッグウォーマー。 ← 半額
・ROSE DU BONHEUR のハンドクリーム。 ← 30%オフ

欲しかったけど、高価でなかなか買えずにいたハンドクリーム。
まさかのSALE! 嬉しすぎー
made in japan とんでもなくいぃ香りです♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

