スポンサーサイト


丸ビルでランチ。

4年ぶりの再会...

短大時代の友人と、丸ビルの最上階でランチしてきました。
久しぶりだったけれど、4人とも全然変わってない。
おしゃべりをすればするほど、ちっとも変わってないってことに気付き
それがちょっと嬉しかったり。
昔のあんな話とかこんな話とかで盛り上がるのだけれど、
人それぞれ覚えているコトがバラバラで。
記憶の扉がなかなか開かなかったのは、私とMちゃんなのでしたー(笑

オシャレ~なフレンチレストランで、気が付けば4時間!
でも、ぜんっぜん時間が足りなかったよぉ。
また近々集まれたらいいな。
東京駅 東京駅の丸の内南口 丸ビル最上階から見た東京駅 最高の見晴らし

前菜のサーモン 牛頬肉の赤ワイン煮 デザート
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

