スポンサーサイト


ケーキと椅子。

午後からママ友4人+ベビちゃん4人が遊びに来るという事で
久しぶりにココアロールケーキを焼きました。
片付け&掃除をしつつ、息子の相手をしつつ・・・バタバタな午前中、合間を見つけて作ったケーキ。
慌てっぷりがしっかり形に表れ、かなり不恰好な出来栄え(汗)
でも味は抜群!
お友達の手土産のタルト&シュークリームもあり、見た目もカロリーも超豪華なおやつとなりました。

ベビたちが我が家に集合したのは久しぶり。
みんな元気に1歳を迎え、あんよしたりハイハイしたり、あっちこっち動きっぱなし。
数ヶ月前に集合した時の何倍も何十倍も行動範囲が広がっています。
まだお友達同士からんで遊ぶ事は出来ないけれど、個々バラバラなベビたちもなかなか可愛かったな。
近い将来、仲良く遊んでくれる日が待ち遠しいです。

ついにストッケ社のトリップトラップチェアを購入しました。
悩んで悩んで悩みぬいて決断した色・・・
それはターコイズ。
ナチュラルなお部屋のワンポイントになって、とってもいぃ感じです。
息子の雰囲気にもぴったりなカラーかな。
ベビーガードは甥っ子&姪っ子が使ったお下がり。
これからはパパ&ママと同じ目線でご飯が食べられるぞっと。
モリモリ食べてくれる日を夢見て・・・【相変わらずまったく食べない息子です(泣)】

トッピングはチョコレート☆ カットした断面図がキレイです♪ 憧れのトリップトラップ お部屋のアクセントに・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

