スポンサーサイト


もんぺ会。

久しぶりのもんぺチクチク会は、まゆぴぃ邸にて。
細かい千鳥格子柄のリネン100

この日は幼稚園の代休DAY。
というわけで、息子と一緒にお邪魔してきました。
まゆぴぃのおうちに行くのを、
もう何日も前から楽しみにしていた息子。
朝からテンション高かった(笑
そして、まゆぴぃ邸に着いてからはもっとテンション高かった(苦笑

この日はチクチクに専念するため、お弁当を持参。
私はサラダBOX、息子はおにぎり&唐揚げetc、そしてまゆぴぃは顔むすび弁当。
顔むすび可愛すぎるぅ♡
テーブルにお弁当を広げ、ちょっと楽しいランチタイム♪
お弁当って、なんか特別な感じだよね。
まゆぴぃが気を利かせて作ってくれたのは、人参のポタージュ。
とっても美味しかったデス。 ありがとぉ~
合羽橋で購入したBOXを使って 食べるのがもったいないほど可愛い♪


3時のおやつは、
まゆぴぃ作のガトーショコラと星谷菜々さんのクッキー。
嬉しすぎるおもてなし。
お土産もたっくさんもらっちゃった。
楽しくて美味しい1日
まゆぴぃ~いろいろありがとね♪
贅沢なおデザプレート♪ まゆぴぃお手製の焼き菓子

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

