スポンサーサイト


表参道。

何年ぶり?・・・ってくらい久しぶりの表参道。
街の様子がすっかり様変わりしていて、
完全におのぼりさん状態(苦笑

限られた時間の中で、あっちもこっちも行きたい!!
という、半ば強行突破なこの日。
まず向かったのは こ・ち・ら・・・
billsデビュー

表参道に来たら、やはりココに足を運ばなくては・・・的な(笑

『 世界一の朝食 』 で知られている bills

待ち時間があまりにも長かったら諦めるつもりだったのだけれど、
なんとなんとラッキーな事に並んでいる人の数がまばらで。
待ち時間わずか10分でご案内~♪  ブラボー!!
ネットの口コミに、"スタッフさんの対応がとってもよい"
と書かれていたので、ビビることなく色々と質問を。
なにせ初めてなのでね、
写真の無いメニュー表だけ渡されても、まったくちんぷんかんぷんなのです。
こんな田舎者にも優しく対応してくれたスタッフさん。
本当にありがとうございました。

で、オーダーしたのはもちろん
これが世界一の朝食♡ リコッタパンケーキ

ミーハー根性丸出しな感じですが(笑

世界一の朝食、
噂通り美味しかったー!!
そして、リコッタパンケーキも美味すぎた!!
二人でシェアしたのだけれど、もう無理ってくらい満腹になりました。
機会があれば、また行きたいな。
メニュー表 窓からの眺め 優しいスタッフさん ラテもかわいい♡



本日の目的その2
期間限定でオープンしている SHOZO CAFE へ。
ついについに、やっとこ来れた~
キレイに並べられたスコーンや焼き菓子。
珈琲の種類も豊富で、どれを買うかかなり迷った。

とっても小さな空間に再現されたSHOZO CAFE。
那須に行かずともSHOZOの珈琲が飲めてスコーンが食べられるなんて、
ホント夢のようです。
外観 珈琲 種類豊富なスコーン



この後、 CLEDRANかぐれ へ。
時間ギリッギリまで表参道を満喫。
めちゃくちゃ満たされまくった1日だったなぁ。
あー楽しすぎた。
表参道 かぐれ








・・・帰宅後、
SHOZOづくしのコーヒータイムでまたシアワセ~
購入したマグもいぃ感じ。
あっ! 右の写真は、ラッピングされた状態のマグを敢えて。
だってね、シールが可愛すぎるんだもーんっ(笑
スコーンも珈琲もうまし 細かい部分にまでこの配慮

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

