スポンサーサイト

  • 2013/03/02/Sat 22:55:22
  • CATEGORY:family

卒園遠足。

年長さん最後の大きなイベント... 卒園遠足。

強風が吹き荒れる中、
電車で上野動物園へ。
何日も前から、この日がくるのを楽しみにしていた息子。
自分で切符を買って仲良しのお友達と電車に乗ったり、
動物園での自由行動もあったりで本当に盛り沢山。

お弁当は息子の要望通りに。
おにぎりは、最近ハマっている顔むすび~。
attachment0447.jpg attachment0448.jpg


大好きな先生と
大好きなお友達と
大好きな動物園へ。

自動改札を通り、満面の笑みを浮かべてオットと私のもとへ駆け寄ってきた息子。
その笑顔が愛おしくて、
その成長が嬉しくて、
またウルウル(泣
最近、ほんっと涙腺が...

卒園までのカウントダウンが始まりました。
なんだか淋しいよぉー
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

