
  • 2013/03/19/Tue 22:00:19
  • CATEGORY:family

卒園式。


attachment0502.jpg

週一ペースで親子で通っていた頃を含めると4年間。
お世話になった幼稚園とも今日でお別れです。

59名の卒園児 ひとりひとりの名前が呼ばれ
担任の先生からのあたたかい言葉が添えられる。
園長先生から渡された大きな大きな卒園証書。
入園した頃はまだ小さかった子どもたちも、
元気にたくましく成長しました。

そんな一人一人の姿がとっても感動的だったな。

お式の後の祝う会では、ママたちの出し物の後に先生方の出し物が。
これがまた園児の心をわしづかみにするほど楽しい内容で、
先生方の愛を感じまくったよー。

この幼稚園を選んで本当にほんとーに良かった。

・・・4月にはもう小学生かぁ
なんだかまだ信じられないな。

attachment0501.jpg




この日のランチは、息子の希望で焼き肉。
卒園のお祝いに奮発しました!(笑
attachment0504.jpg attachment0505.jpg attachment0506.jpg

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

