
  • 2013/04/01/Mon 23:28:55
  • CATEGORY:family

KidZania。

昨年の夏休みに行って以来2度目となるキッザニア。
今回もギリギリまで粘って、キャンセル狙いでの予約です。

朝6時前の電車に乗り、
甥っ子姪っ子と共にGO!

『 早起きは三文の得 』

朝頑張った甲斐あって、
パイロットは待ち時間無しの初回をゲット。
この日はNHKの取材が入っているとかで、
ところどころでインタビューを受けるシーンも。
カットされなければテレビ出演を果たすことに・・・(照

今回体験したのは
パイロット、クロネコヤマト、スカイツリー建設、歯医者さん、サッカースタジアム、レンタカー
昨年同様、母たち頑張りましたーっ!
子どもたちは十分楽しんだ様子、
私と妹はかな~りグロッキー(苦笑
attachment521.jpg attachment522.jpg attachment524.jpg attachment0523.jpg



プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

