スポンサーサイト

  • 2007/12/17/Mon 22:22:16
  • CATEGORY:food

初鍋!

息子が寝ている間にちゃちゃっとブログの更新っと♪(笑)

昨夜は今シーズン初の鍋。
パパの提案でキムチ鍋にしました。
ネギと白菜は実家の父が趣味の家庭菜園で作ったもの。
ちょこっと残ったので、今日のランチに・・・
ご飯を加え溶き卵を流してキムチ雑炊にしてみましたよ。
う~~ん、二度美味しい!! 
お野菜もた~っぷり摂れるし作るの簡単だし、お鍋って最高。

週末はパパのお仕事用の年賀状作り。
印刷もすべて終わりやっと完成しました。
あ~これで肩の荷がおりたぁ~。

あっ、先日お義父さんから折りたたみ自転車をプレゼントされたんです。
『折りたたみ自転車』と聞いて、ちっこいタイヤのチャリンコをイメージしていた私。
組み立ててみてびっくり!!
かなり大きなタイヤの、しかもめちゃくちゃカッコイイ自転車じゃないですかー!!!
最初は組み立てた後、マンションの駐輪場に置くつもりだったけど
速効考えを改め部屋に置くことに。
【過去に駐輪場に置いていた自転車を盗まれた経験ありなのです。】
暖かくなったら家族3人でツーリングに行くのが今から楽しみ♪

めちゃウマなキムチ雑炊 年賀状完成~♪ カッコイイ☆ ロゴもオシャレ

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

