
  • 2013/04/05/Fri 23:57:53
  • CATEGORY:food

ドミノピザキッズ体験。

子どもは楽しめるし、親は満腹になる。

前回の体験が楽しかったのでまた予約。
ドミノピザのキッズ体験。
1500円で好き放題乗せ放題のMサイズピザが作れるって
かなーりお得感アリです。
とは言え、
子ども自身が好きな具しか乗せないので、だいぶ偏ったピザに(苦笑
今回は息子にハーフ&ハーフをお願いしてみたけれど
まったく聞き入れてもらえなかったー。
どうせ1切れが2切れしか食べられないくせに・・・
と、母は思うわけですよ。

でも仕方ありませんっ。
ここは子どもの自由に、やりたいようにやらせてあげねば!

今回もまた甥っ子姪っ子と共に楽しく作ってきました。
宅配バイクにも座らせてもらったり、
ワンピースのフィギアまでいただいたりと
至れり尽くせりのキッズ体験。
あー、楽しくて美味しかった。
attachment553.jpg attachment555.jpg attachment559.jpg

attachment556.jpg attachment557.jpg attachment558.jpg

attachment560.jpg attachment561.jpg attachment562.jpg
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

