
  • 2013/04/09/Tue 22:53:53
  • CATEGORY:family

新1年生。

attachment575.jpg

1年1組になった息子。
大きなランドセルとピカピカの通学帽と。
期待と不安とが入り混じった不思議な感覚。

新しい生活に早く慣れてくれるといいな
そして、毎日楽しく通ってくれるといいな







*** *** ***

息子が選んだランドセルは、土屋鞄の黒×水色。
工房に見に行く前から
この色にすると決めていた彼。
深みのあるグリーンや、アンティーク調のモノもいいな・・・
なぁんて母的には思ったのだけれど、彼の意思は固かった!
まだ少し大きく感じるランドセル。
この大きさと重さにやられるなよ~! がんばれ小学1年生。

attachment574.jpg


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

