スポンサーサイト


無印。

先月、近所に無印がオープン。
オープンして以来、何度となく足を運んでいます。

そして昨日も行ってきましたょ。
購入したのは、ハガキホルダー・息子の手袋・アロマポット・エッセンシャルオイル。
毎年、年賀状は無印のハガキホルダーに収納しています。
きっちり整理整頓できるし見やすいし・・・私のお気に入り♪
息子の手袋はオフホワイトの手編み風のものに。
自転車で出掛ける時、とっても手が冷たくなってしまって可哀想だったんだ。
ちっちゃな手を温めてくれるちっちゃな手袋。
息子も気に入ったみたいで、はめてあげるとニコニコ笑顔で喜んでます。
オイルとポットはある人の真似っこをして買いました(笑)
とってもいい香りだよ~って言葉に即反応!
エッセンシャルオイルのフローラル。
嬉しいことにお買い得品のテープが貼られ、1470円→1000円に。ラッキー!
ここ最近のヒッキー生活でストレスもたまり、かなりブルーだったんだけど
アロマの香りでとってもいぃ気分~~♪♪♪
でも・・・
パパに拒否られました(泣)
仕事から帰ってきてご飯を食べていた時に一言。
『ん?なんか変なニオイがするー』と。
パパにとっては、かなりキライなニオイみたい。【『香り』ではなく『ニオイ』って表現です(苦笑)】
すっごーくショック。
私にとっては癒される香りなんだけどなぁ~。
パパが居ない時に楽しむしかないみたいです。

あ、それともうひとつ買いました。
カシスとクリームチーズのマフィン。
カシスの酸味とクリームチーズが相性抜群で、しっとり感がとっても美味しいマフィンです。
2個入りなので、2日間にわけていただきまぁ~す。
あ~幸せ(笑)

オイル シンプルなアロマポット ちっちゃくてキュート☆ めちゃくちゃしっとりです~♪


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

