スポンサーサイト


年内最終カフェ。

26日・・・
今年最後のカフェツアーに行ってきました。
念願のBAGEL CHOCO&HOME MADE ENDOH。
趣味が似ているママ友+ベビ、6人でのお出掛け。
この日は通常のメニューはお休みだったBAGEL CHOCO。
甘いパンとドリンクをオーダーして、まったりした時間を楽しみました。
食後の雑貨物色タイムもまた楽しい。 セールだったし♪
購入したのはスタジオエムのカッティングボードとリネン、ボンヌママンのジャム。
リネンは20%オフだったので、かなりお買い得だったなぁ。

ENDOHでは3人ともチキンカレーをオーダーし完食!!
お昼ご飯が甘いパンと飲み物だけって全然足りないよねって事で(笑)
時間は15時近かったと思う。
お店の方には『これは何ご飯かしら?』って笑われちゃったけど。
運良くカボチャのスコーンが6個だけ残っていたので、3人で2個ずつテイクアウトすることに。
行ってすぐ取り置きしておいたのは正解でした。
その他に、マスキングテープを購入。キレイな水色とブラウン。 
セロテープ代わりに使ってオシャレ度アップな優れもの。
いろいろと用途がありそう。

あ、びっくりな出来事がひとつ。
途中ジョイフルに寄り道したら、アンティークショップがオープンしてました。
以前改装した時に入るって噂があったけど今頃オープンとは・・・
今度ゆっくり見に行きたいと思います。

今年をしめくくるにふさわしい大好きなカフェのはしご~(笑)
来年もまた通いつめたいでっす!

最近息子にお絵描きをさせています。
持たせているのは、子供が持ちやすい大きめ三角の形のLYRAの色鉛筆。
一番最初はわけがわからない様子で、力も入らずうす~い線しか描けなかったけど
今日はだいぶ力強く描けました。
いろんな色を手に取って、くるくる、す~、グシャグシャ・・・
ソファーの上にお絵描き帳を乗っけて描かせていたんだけど、
気が付いたらソファーにもお絵描き(苦笑)
ま、仕方ない・・・か(汗)

パンランチ~♪ ピリ辛チキンカレー☆ 絶品スコーン 記念です♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

