スポンサーサイト


2年の充電期間を経て。

心待ちにしていた折原さんのお店 『 yuzuri 』 がオープンしました。
Lampを閉めてからもう2年。
この日を楽しみに待っていた人はたくさんいたはず。
毎月、新月から5日間のみの営業だそうです。
以前の店舗スペースと同じ場所に建つ真っ白なとんがり屋根の可愛いおうち。
中に入ると天井高の空間が広がっていて、入り口手前はイベントスペース
奥に厳選された商品がアンティークの棚にお行儀良く並べられていました。
久しぶりに再会した折原さん。
1時間くらい話しこんじゃったかなぁ。 軽い営業妨害(笑)
いい刺激をたくさんもらえて、なんだか心がほっこりあったかくなった日曜日でした。

昨日はパパはフットサル、私と息子はお友達とおおたかの森SCへ。
ランチをしてウィンドショッピングをして、良い気分転換になりました。
COLDSTONE CREAMERYのアイスを初体験。
若いスタッフさんたちが歌を歌いながらアイスをシャカシャカ&混ぜ混ぜ~♪
息子も歌に合わせて体を揺らしてました(笑)
たくさん種類がある中からバナナ入りのアイスをセレクト。
ママだけ食べるのはなんだか忍びなかったので、バナナの部分を息子にもお裾分け。
ちょこっと付いたアイスがとっても美味しかったのか、もっともっと~とせがまれましたぁ。
あんまりたくさん食べさせるわけにはいかないので、
せがまれる前に急いでママの胃の中へ。
もっと味わって食べたかったな(苦笑)
帰りがけに寄ったお友達のおうちで息子は大興奮ッ!!
うちにはないオモチャがたーくさん。 プラレール系のオモチャです。
電池で動くモノに興味津々。 身を乗り出して遊んでいました。

先日久々にスコーンを焼きましたよぉ。
今までにない見栄えのする焼き上がり~。
それもそのはず!  だって市販のスコーンミックスを使ったんだもぉん(笑)
スコーンミックスってば超優れもの。
混ぜてこねて伸ばして型抜きして焼くだけで、いぃ感じに膨らんで味も抜群。
これ、ハマりそうです。

新しいお店・・・yuzuri コールドストーン めちゃウマ☆ プラレールに夢中♪
上出来! スコーンミックスのおかげ~(笑)


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

