スポンサーサイト

  • 2008/06/12/Thu 21:19:55
  • CATEGORY:family

アートしてみた。

久しぶりにネイルアートに挑戦。
どれくらい久しぶりかというと・・・ う~ん、たぶん8年ぶりくらい(笑)
クローゼットの奥のほうにしまいこまれていたネイルアートグッズを引っ張り出し
息子が深い眠りについた後、ひっそりこっそり地道な作業に没頭。
家族の食事を毎日作るのが仕事の主婦でありますから、さすがに手の爪はNG。
なので足の爪に。
親指の爪はおっきいけど、それ以外は・・・ちっさ!!
かすむ目をこすりながらなんとか完成しました。
昔っから大好きだったフレンチネイル。 やっぱりキュートだなぁ。
右足の親指にはラインストーンもちょこっと付けてみちゃった。
乙女心がひっさびさに復活~であります(笑)

最近の息子・・・

だいぶあんよが上手になりました。 小走りも出来たりします。
首を横に振り『イヤだ』という意思表示をするようになりました。
いないいないばぁ~の仕草をして、いないいないばぁの音楽をかけてくれとアピッたりします。
ゴミをゴミ箱に捨てることを覚えました。
ダイニングテーブルの椅子に一人で登って座れるようになっちゃいました。
他にも出来るようになったことがた~くさん。
忘れないように箇条書きにして日々書き留めています。

フレンチネイル☆ キラッと光ります




プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

