fc2ブログ
  • 2008/06/15/Sun 12:36:38
  • CATEGORY:family

寄り道。

おうちの近くの公園までトコトコあんよ。
大人の足で歩けば3分くらいで着くと思われる超ご近所。
だけど息子の足だと・・・
いろいろなものに興味津々なお年頃のようで、
あっちこっち寄り道しまくりなのです。
ちょっとした坂道や、じゃり道、小さな階段などなど。
おまけに手荷物大好き(笑)
今日は自分の飲み物を持ち歩きながら、あっちにフラフラこっちにフラフラ~♪
公園に着く頃には歩きつかれてしまうことも多々。
『歩く』ことが何よりも楽しいみたいです。

ちょっとした坂道 葉っぱさんと会話中(笑)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。