
  • 2008/06/16/Mon 21:08:44
  • CATEGORY:food

ねばねば&内緒の話。

最近ハマってます・・・とろろ納豆蕎麦。
冷たいお蕎麦を、めんつゆ+とろろ+納豆+青海苔のつけ汁でいただきます。
ダブルねばねばがたまらなく美味しい。
今日は野菜のかき揚げをプラスしてちょこっと贅沢に。

日曜日の話。
ちょっとイライラすることがありまして、モノに当り散らした結果・・・
壁に穴が開いてしまいました(汗)
何を投げたのかといいますと~空のペットボトル。【2リットル】
どうやらペットボトルの口の部分がうまい具合に壁に当たってしまったらしいです(泣)
怒りをこめまくって投げたから相当のチカラが加わっていたんだ、きっと(苦笑)
まだ誰にも言ってません。
しばらくは内緒にしておこ~っと。

とろろ納豆蕎麦御膳♪ とろろと納豆の相性が抜群☆ 見事な穴です(泣) まさかペットボトルで穴が開くなんて~


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

