スポンサーサイト

  • 2008/06/21/Sat 18:08:31
  • CATEGORY:fashion

お買い物いろいろ。

夏のセールが始まりました。
毎日近くのショッピングモールへ出掛けては、あっちのお店こっちのお店をチラ見。
お散歩コースにショッピングモールがあるのってホント罪です(笑)
で、早速セール初日にお買い物。
ワンピ&キャミ・・・CAIOPANIC TYPYにて。
ワンピが3500円、キャミが1000円と超~~激安!!
この価格なら“買い”でしょ~。
ワンピの袖はちょこっとパフスリーブチックで可愛い。
キャミは最近好きなパープルの花柄を選びました。

もうひとつはとても大きなお買い物。
ついに車購入です。 【9年半ぶりの買い替え。】
我が家にやってきた車はエスティマ、色は黒。
本日無事に納車。 その足で明治神宮へ出向き、車の御祓いをしてきました。
乗り心地はかなりいぃです。 車内も広いし。
そしてなんと言ってもスライドドアの便利さが嬉しいかぎり。
あ~なんてラクチンなんでしょ。
ナンバープレートは私の強い希望により 『 305 』 に決定!!
なぜ 『 305 』 なのでしょうか?
わかる人にはわかる(笑)

ワンピの胸元はレース♪ 袖口もキュート☆ 合わせやすそうです
明治神宮にて 車体も御祓いしてもらいました 『305』=『み・お・こ』だよ~ん(笑)


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

