
  • 2007/06/08/Fri 13:26:29
  • CATEGORY:food

ママのおやつ&息子のご飯

近くのスーパーで不定期に行われている冷凍食品4割引セール。
今回初めて完熟マンゴーを買ってみた。
半解凍だとシャーベット感覚、完全に解凍するとやわらかくてめちゃくちゃ甘~い。
真夏のおやつにイケテルかも☆

離乳食に悪銭苦闘の毎日(泣)
今日は朝一、起きてすぐにあげてみた。
9~10時間ぐっすり寝た後なら絶対にお腹が空いているはず。
食べっぷりもいぃのでは?
かすかな期待もむなしく、あまりがっついてこない。
それでもいつもよりは食べてくれたかな~。
メニューは、小松菜入り10倍粥・うらごしコーン・お豆腐。

冷たくておいちぃー♪  早くガッツリ食べて欲しいなぁ・・・

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

