スポンサーサイト


お誕生日を迎えました。

先週の土曜日、久しぶりに銀座へ行ってきました。
時間がなかったのでお目当てのSHOPだけサクサクッと。
WEEKEND BRUNCHで3種類のベーグルをテイクアウトし、
キャトル・セゾンでリネンのエコバッグとリネンウォーターを購入。
このエコバッグ、
以前見かけて以来ずっと心に残っていたのです。
小さく折りたたんで内ポケットの中にしまい込むと、ポーチのような形になって可愛いんだ。
まだ売ってて良かった~。 見つけた瞬間思わず笑顔(笑)
今まで使っていたエコバッグは穴が開いてしまい
大根の先っぽがひょっこり顔を覗かせていたので(笑)新しいの欲しかったんです。

昨日は私の3●回目(笑)の誕生日。
お友達からプレゼントが届いたり、お祝いのメールが届いたり・・・
パパの会社の上司からは日山牛のヒレブロック肉が届きましたょ。
たしか昨年の誕生日にももらったんだよな~。
焼き加減はミディアムレアで、わさびをお肉にちょこんっと乗せてお醤油をつけていただくのが最高!
息子も牛肉デビュー。
子どもながらに高価なお肉はウマイと感じたのか、パクパク食べてたっけ。
この味を覚えられちゃっても困るんだけどな(苦笑)
パパからのプレゼントは
革紐のネックレスふたつと、ガーゼ&端切れで出来たコサージュ。【どちらもチャオパにて購入】
このコサージュ、実はまだ試作品らしいです。
欲しいっていうお客様だけに特別に売ってくれるとか。
何種類かあってどれもすっごく可愛かったな。 秋頃には商品化するみたい。

日中はママ友とサークルへ行き、流れでランチへ。
久々に幸手の自宅カフェに行ってきました。
チキンカレー、やっぱり激ウマです!! 
カレーを完食した後、ガトーショコラもペロっと。
最近体重の増加が気になり甘い物断ちしてるんだけど
お誕生日くらいはいぃよね・・・って自分に言い訳しながら食べちゃいました(笑)
息子が遊ぶのにちょうどいぃボールを購入。 いろんな動物が描かれていて可愛い。
もっちろん、カボチャのスコーンも買いましたよぉ~。【甘い物断ちはどこへやら?(苦笑)】

余談だけど...
パパが先週の木曜日っから禁煙しています。
ニコチネルパッチを毎日貼って頑張ってます。
このまますんなりやめられるといぃな。 

小さくなるから持ち運びに便利♪ 広げるとこんな感じ~ 持ち手の部分のステッチが可愛いです☆ こんなかたまり肉買ったことな~い(笑)
ひとつひとつ手作りの素敵なコサージュ いつ食べても美味しい♪ 優しい色合いも素敵です☆


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

