

あじさい&再会

今日はドライブがてらあじさいを見に行ってきた。
春にはたくさんの桜と菜の花が咲き乱れ、観光客で賑わう場所。
桜の季節以外に訪れたのは今回が初めて。
まだ少し早いような感じだったけど、とてもキレイだったなぁ。
今まで見たことのない種類もた~くさんありました。

あじさいを見た帰り、大好きなSHOPへ。
1年半前にクローズしてしまったSHOPが3日間限定で再開すると知って
どうしても行きたかったんだぁ~ッ!
久々に逢ったオーナーさんに、息子を紹介することが出来た。
偶然、素敵な人と逢うことも出来た。
そしてシンプルなダブルガーゼのシャツもゲット出来た。 ・・・なんと850円☆
充実しまくりの土曜日。
連れていってくれた旦那さまに感謝です♪

キレイなブルー♪  珍しい種類  あまりの安さにびっくり~☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

