スポンサーサイト


ロディ。

早いもので、息子は来月末で2歳になります。
先日、早々にお誕生日プレゼントを購入しました。
平日の昼下がり、ネットにはり付いてポチッっと(笑)

2008年限定カラー 『 オリーブグリーン 』 のロディです。

いろいろな偶然が重なり、
限定ロディの再入荷を知ることが出来た私。
ほんとラッキーだったな。
お誕生日のその日まで、ロディには身を隠しておいてもらわないと(笑)

あ、そぅそぅ
おっぱい・・・
卒業しました。 
息子にもおっぱいにも負担が少ないカタチで卒業出来たので良かったデス。

私の好きなオリーブ色です♪ キュートなお顔☆


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

