スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/11/11/Tue 16:52:46
  • CATEGORY:fashion

息子のモノと自分のモノ。

いつもこの時期になると、年賀状の構図に頭を悩ませる。
構図よりもなによりも・・・ まずは使用する写真を撮らねば~なんだけど。

ブログの更新をさぼっている間も、いろいろとありましたよぉ。
まずは息子の2歳の誕生日。
平日だったんだけどパパがお休み取れたので、アンパンマンミュージアムへ。
アンパンマンワールドにどっぷりと浸ってきました(笑)
夕方 幸運にも私一人の時間が出来、ちょこっと横浜散策。
・・・と言っても、数年ぶりの横浜に右も左もわからずおのぼりさん状態。
結局ランドマークを見て終わっちゃった(苦笑)
せっかくの一人時間。 自分のモノをゆっくり物色するつもりだったのだけれど~
気付けばKIDSモノに目が奪われっぱなし。
買ったモノも息子の物ばかり。 【写真のリュック&サッカーボール】

あ・・・でも
ここ数日、私のモノもちょこちょこ買ってます。
黒のブーツはチャオパにて。 数年ぶりに新調しました!!
職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているブーツは、あたたかみがあっていぃ感じ。
バックスタイルも可愛い。
フレンチブルのレッグウォーマーはネットでポチッと(笑)
色はグレーにしました。リネンの風合いがなんともいえず~です。 
付いていたタグが可愛くて思わずパチリ☆

久々に工作。
おうちにあった材料【ダンボール・はぎれ・ボタン・リボン】で
ライオンのメダルを作りました。
今月お誕生日を迎えるお友達へのプレゼント。 来週渡す予定です。

初リュック プーマです☆ リボンが大人かわいい感じ~♪ 縫い目がいぃんだよなぁ~。
ブルドッグのスタンプ♪ ライオンに見えるぅ?

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。