スポンサーサイト

  • 2008/12/31/Wed 23:09:04
  • CATEGORY:food

シュトーレン。

クリスマスは終わってしまいましたが、
大晦日の今日シュトーレンを焼きました。
【くまちゃん、いろいろ教えてくれてありがと~】
久々の手ごね作業。
パン教室に通っていた時の感覚を思い出しながら・・・
が、実際はあまり思い出せず(苦笑)
作った翌日に食べるのが美味しいということなので
試食は明日です。
美味しく出来たかな。 食べるのが楽しみ。

今年も残すところあと1時間。
新しい年も楽しいことがたくさんありますよーに。

焼き上がり直後♪ 粉糖をかけたらシュトーレンの完成~☆

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

