スポンサーサイト


最近のいろいろ。

毎日が本当あッという間に過ぎていく今日このごろ。
GWは・・・BBQをして、公園に出掛けて、船に乗って、
実家でたこ焼きパーティをして、旦那の両親を家に招待して・・・終わり。
これまたあッという間でした。

今年の夏は息子を連れて海だーーー!!
ってことで、水着を買おうか只今検討中です。
毎日ネットで検索してます。
目をつけていたプアラニハワイの水着。
高いから購入を躊躇していたら完売。
再入荷はないそうで、かなりショック~(泣)
もう少しお安くて可愛い水着を探そぅ。
水着を買う前に、少し(イヤ・・・かなり)痩せないとマズイんだけどね。
可愛い水着を着ても、あっちからもこっちからもハミ肉してたら
本当恥ずかしいしぃぃぃぃ~。

先日、海&公園の必須アイテムを購入しました。
コールマン×タワーレコードのコラボテント
【テントというか、サマーシェードです】
タワレコカラー(黄色&赤)で超~目立ちまくり。
絶対迷子にならないぞ!(笑)

最近の息子のお気に入りポーズです↓
カメラを向けるとコレばっかり(苦笑)
お気に入りポーズ♪


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

